2009年04月15日

軽く逝ける

どうも、お久しぶりです。
とりあえず4月からニートからワンランクアップの
職業訓練生となった私Y猫です。

とりあえずですね。どの道半年後に、またニートに舞い戻る確立が
高いのでブログ名を変更する事はないと思います。
このまま突き進みますw

さて、ちとくらニートのときの生活サイクルをただすべく
頑張っていたのですが、正直つらい。。。

とりあえず下記の通りの日常を今日現在まで繰り返しています。

Am 6:00  ⇒ 起床
Am 7:00〜Pm18:00 ⇒学校or帰宅
Pm18:00〜Pm19:00 ⇒ベースor鍵盤練習
Pm19:00〜Pm22:00 ⇒プログラミング言語の独学勉強or資格勉強

ぶっちゃけ作曲する時間がない。。。
毎日楽器練習は欠かさずやっています。
ベースの運指に上達が見られて正直嬉しかったりします。
作曲でそろそろ使い物になりそうです。
ぶっちゃけ、ギターも音源買うよか自分で弾いた方が
安上がりで良いんじゃねと思い始めている限りです。

さて、ちょいとC++のcygwinとかいうのが
いまや悪名高いVista様と仲が悪いご様子で環境設定に
2日かけてしまいました。
ようやく環境が整ったので勉強できる限りですよ。

さて、それでは僕はまた勉強に戻ります。

posted by Y-NEKO at 22:30 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ちとくら

そろそろ訓練校も始まる事なんで
勝手ながら更新頻度を落としますね(・ω・`)

一応作曲したら記事書くのでその時はご支援よろしくお願いします(・ω・`)
posted by Y-NEKO at 20:59 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

