2009年07月26日

かんせー

とりあえず新曲完成しました。
無駄に長くなってしまいました。。。



それにしても4分台のものを作るとなると
SONARの動きも鈍くなりますわ。
よくDropOut発生するしね。
回避適当にキャッシュとか少なくしたら解消されると思うけど
もう少し具体的な方法はまだわかんないですわ。
ちと調べてきます。
(・ω・`)
posted by Y-NEKO at 18:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ふぅ、ようやく完成。

どうも、夜分遅くに更新します。

とりあえず、曲作って動画あげてようやく寝れるって
感じの所までこぎつけました。

いやはや、久しぶりの曲作りは一苦労でした。
とりあえず、ニコニコにアップロードしたんでよろしくお願いします。



あとニコニコムービーメーカーって使ってみたんだけれど
楽にアップロードできるってのが良いね。
静止画しか使えないけど。。。


aviutl使おうにもOS再インストールかけたから再度設定するのもめんどうだし、時間あるときにでもやりますか。
後回し。

ねまっする。(・ω・`)
タグ:DTM 作曲
posted by Y-NEKO at 02:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりでございます。
Y-nekoでっす。

先に、突然更新頻度が激減してしまい申し訳ないです。

無更新期間に何をしていたかって言うと、
友達と共にデモンズソウルの世界に旅立っていましたw
あとベースの興味が再燃して毎日1時間黙々と
弾いていたりしてました。

あとは、ジャズ聞いたり、スカ聞いたり、
フュージョン聴いたりと自分の音楽の幅を
広げるようなことしていました。

んで、現在、参考の音楽を聴きながら作曲しているわけです。
進捗状況は5%
久しぶりに作るんで腕なまってそう・・・・

ついでにDAWのSONARが8 PRODUCERになりました。
まさかアカデミックで売っているとは・・・
ありがたやありがたや

まぁ使いこなせるかどうかは別ですがね(・ω・`)

ロロナのアトリエもやってました。
あんな音楽作ってみたいなー
タグ:日記
posted by Y-NEKO at 23:14 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

