2009年10月13日

さーて

最近就職活動を再開したY-nekoです。
どうもお久しぶりです。

どうも、曲のイメージがわかないのでどうするか考えた結果、
一度作曲から離れてみようと言う結論に達し、
ちとくら休憩しています。

近々、関東周辺へ旅行に行ってきます。
まぁ就職面接がてらなんですけどね(・ω・`)

いい気分転換になるかなと考えている限りです。


前回記事返信
posted by Y-NEKO at 03:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

仲間が増える

友人から「サムネで人呼べよ」と言われ、
絵心がまったく無い僕が描ける訳ないだろと言ったら

プロの絵描き人紹介してくれました。
やはり持つべきものは友人です。(・ω・`)

んで、次回作は少し間を空けて、その間に技術、感性の向上の為、
バンプやらラドやら久石譲やら坂本龍一のスコアでも
打ち込みながらミックスとエフェクトの使い方、
あとルカのパラメータに関して勉強してみようかと
考えていた所ですが、友人から言われたのはプロい人はすでに
サムネつくり始めているって事でした。
と言う訳で次回作まで作ってオリジナル作曲は
休憩としましょうかね。

ON,OFF問わずに僕の周りでDTM仲間が
増えていっています。
うれしいですね、仲間が出来るのって。

今度のは少しテンポを早くしてみよう(・д・`)
タグ:反省点 日記
posted by Y-NEKO at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(1) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

新曲「善安悪高」

ども、Y-nekoです。
とりあえず動画も完成しました。

ニコニコにあげているんで、もしよろしければ
観に来て下さい(・ω・`)






歌詞
タグ:DTM 作曲 作詞
posted by Y-NEKO at 10:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日中には新曲出せるかも。

おはようございます。10月から再度ニートになった
Y-nekoでございます。

まぁ、履歴書書きながら黙々と作曲も同時進行な訳で
かなりのろのろペースで作曲及び編曲をしておりました。

んで、ようやく昨日の22:00に全体の進捗が95%になった訳で、
完成まで秒読みと言う訳です。

完成させた後は、適当に一枚絵作って、動画作って
ニコニコうpって流れです。

さー、もーひとがんばりだ

そういえばSONARのドロップアウトの件は
自己解決しましたー
あとでエラーリスト作っておこ。

-前回記事の返信-
タグ:日記
posted by Y-NEKO at 01:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

