2010年01月31日

うむぅ

さて、本日で1月も終わりですが皆様は
どのようにお過ごしでしょうか
こんばんわ、Y-nekoです。

最近、ニコ動仲間が身近にいることを知り、
仲間も案外近くにいるんだなとか思っていました。

さて、現状の楽曲制作の進捗状況ですが、とりあえず20%程度と
言った所ですね。

無駄に欲張って2、3曲同時制作とかやっています。
一曲だけを作っていたら飽きてしまうもので^^;

まぁ、完成に少々時間はかかると思いますが
気長にお待ちください〜





返信
タグ:日記
posted by Y-NEKO at 22:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

さーて、がんばるか!

毎回書いているかもしれない久しぶりの日記!

とりあえず、そろそろ曲の一つや二つ
作り始めてみていたりします。

2〜3ヶ月ほど作曲から離れたらすでに
せっかく覚えた知識も忘れていましたw

仕方が無いのでまた最初から作曲参考書
を読んだり、バンドスコア打ち込んだりして
練習していくことにしましょ。

返信
タグ:日記
posted by Y-NEKO at 03:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

どうも、Y-nekoです。

とうとう新年迎えちゃいましたね。
そういや、ブログ立ち上げていつの間にやら
一周年迎えちゃっていましたw

詰めれば三ヶ月位に収まりそうな日記しかないですが
まぁ、昔のを見れば懐かしいw

さて、新年早々社会復帰致しまして、
ちと忙しいので曲作りは少し落ち着いてから始めることにしますかね


ぜってー腕なまってるな。。。
posted by Y-NEKO at 11:46 | 東京 ☀ | Comment(1) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

