2010年02月25日

まったりと

とりあえず、なんだかんだで
歌詞が思いつかなかったので
曲だけうpります(・ω・`)


なんかなー、なんだろうなー

タグ:作曲 DTM
posted by Y-NEKO at 19:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ようやく三曲中1曲の作曲シーク終わり

さて、今の時間まで黙々と作曲ですよ。

なんか社会人なって、生活にメリハリがついてきたのか
意外とニートの時より楽しく作曲が出来ますわ。

とても嬉しいことです。

さて、とりあえず、タイトルの件ですね、
先日、アップロードさせてもらった卒業の曲ですが、
とりあえず曲とメロディは完成しました。

僕的にはこれで完成で良いんでね?とか思っているのですが、
ボカロ曲で作れと知人がうるさいので作ることにしました。

僕の作詞能力の無さは分るだろうに。。。
っと愚痴る僕でした!

以上!

今日ものぞいてくれてありがとうございました!

返信
タグ:日記
posted by Y-NEKO at 00:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

軽く曲作ってみた

おつかれさまでーす。Y−nekoです。

とりあえず、今日は仕事休みなもので
がっつりと休みを満喫しておこうと思います。

さて、今日は8時から黙々と
作曲続けていて、ようやく一曲の1番のサビの
ところまで終わったところです。

まぁちびちびペースですがやっていっています。
進捗としては45%くらいだと思っております。

あと合間合間に作った曲でもおいておきますので
良かったら聞いてください。
かなり短いですw



では、今日も頑張りましょう!
以上
タグ:日記 作曲 DTM
posted by Y-NEKO at 10:32 | 東京 ☀ | Comment(1) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

卒業の曲でも作ってみるか!

そんなこと考えながら、夜中2時あたりから
黙々と曲を作成中のYです。

まぁ、まだ作成途中だったりするのですが
いろいろとアドバイスもらえればとか考えながら思い
ちとあげてみます。



さて、今日は夜勤!
めんどくせー!
タグ:DTM 日記
posted by Y-NEKO at 08:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

さて、雪が降っているぞ♪

雪だ雪だ雪だ〜!!!

ひゃっほーぅ

ども、南国生まれのY-nekoです。

昨日の夜から雪が降り始めて今日、外を見ると
雪が積もってるではありませんか。

積もる雪なんてまだ1、2回くらいしか見たことないので
久しぶりすぎてテンションが変な感じに上がっていたりしますw


さて、いい感じに作曲の方の進捗も進んでいたりします。
進捗率35%位かな。
posted by Y-NEKO at 03:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

