2010年12月29日

iPhoneアプリで投稿

ちょっと、シーサーブログのアプリを見つけたのでテスト投稿って感じで投稿っす。

あと、今日で仕事納めっす。
あしたから1月2日まで実家に
帰る予定ですね。

携帯用のPC持っていないので、実家に帰ると作曲ができなくなりますが、解説本とかありますんで、それ読みながら知識つけておこうと思います。
あと、作詞も解説本とか一冊は欲しいですね。
いままでノータッチだったのが不思議で仕方ないです。僕は何をやっているのでしょうかね´・ω・`

っと、今年もまだ2日あります。
やり残しの無いように、身の回りの整理をしましょうかね。

では、ただの日記になってしまいましたが以上です。
スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 12:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

