2015年07月20日

うん、三連休最後日

いや、なんて言うか、いきなり沖縄の友人が来るから三連休空けとけよとか言われていままで遊んでいたわけで、
楽しすぎて既に三連休最後日のこの時間に余裕有給組の私が居ます。
さて皆様どうお過ごしでしょうか?

3連休感じたことは夏到来!ですね。3連休は黙々と家でごろごろするんだ!暑い中外に出てたまるか思うこの頃なのに、アイマスライブで一人盛り上がっている友人の準備に付き合わされました。
後日聞いたんですが、来場及びネット視聴者合わせて10万人らしいんですよ。もはや人気アーティスト並のすごさですねアイマス。ちなみにほぼ9割名前分からないですが、小鳥さんだけが好みだったので知っています。
サイリウムを入れる鞄やら合います物販で買った商品無くして仕方なく探し回ったりしました。
なんかベルトに引っかけるポーチ的な奴2つ買って立体起動装置のように装備して『かっこよすぎる』と言っていたので合わせて上げました。優しいでしょ?

まぁそれよりも、休み中食べ過ぎたんですよ。ピザにアイスにドーナッツ。いやぁ、うまかった!最近はブランパンやらサイリウムヌードルといったやつしか食べて無くて飽きていた所でしたよ。しかし、体重計乗りたくなくて仕方が無いです。多分三連休最後日以上に絶望に打ちひしがれそうです。
スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 21:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。