2015年07月23日

夏祭りの季節でっせ。

どうも、Yネコです。

最近、夜になると浴衣が目立つようになりましたね。
お祭りの季節で、花火大会が目立ちますよね。
彼氏、彼女さんを誘っていってみるのもありですよね。
きっとひと夏の思い出が出来ると思いますよ。
あっ、僕はいつも独りで祭りとかいっちゃう人間なんですよ。なんだかんだで人が騒いでいる雰囲気の中に身をおくと自分も楽しくなっちゃったりして、結構楽しみです。後たこ焼きとか、お好み焼きとか祭りで食べる方が何倍もうまく感じちゃったりしますねー。そのおかげで腹周りが少し怪しいのですけれどね。。。
開催が近い祭りっていうと隅田川の花火大会なんて良いのではないでしょうか?結構大きな花火大会で有名じゃないですが、少多分当日はかなり激混みするのが予測されるんですが、そこは前日の丑の日にウナギを食べてスタミナつけてから望むのがよいかと思います!
あと、塩飴はひっすですよー?
今年の夏は観測史上最も暑い夏と予測が出ているみたいですので夜でも油断せず水分補給等は怠らないようにしましょうね!特にアルコール飲んでいると忘れがちになるので、スポーツドリンクの定期補給は忘れないようにしましょう!
僕時間が合えば参加してみようかなと思います。

たまには非日常に触れて気分をリフレッシュする事も大切だと思います。

スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 22:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。