2015年07月24日

VOCALOID幸子と土用丑の日とフジロック

ども、Ynekoです

ニコニコではよくコラボとかしていつかはって思っていたけれどこんな時期に来るとはな!
いやーVOCALOIDの人気も下火になってきた頃だから正直
小林幸子さんの音源を元に作成されたVOCALOIDが発売されることが決まりました。
しかも先行ダウンロードが7月27日となっているわけで凄く期待しています。

さて、本日は土曜丑の日でございまして、僕もウナギを食べてきました!
ウナギなんて3年ぶりくらいに食べたんで久し振りに上手いと感じてしまいましたよ。
どうせならウナギ専門店で食べれば良かったんですが、家で食いたいなと思ったわけです。
スーパーで売っている中国産は安くて良いですけれど、どうせなら奮発して国産で行きたいですよね。
そう、奮発しちゃいましたよ。
こういうのもたまにはありですね。スタミナつけておいてまた頑張りましょう。

明日からのイベントと言えばフジロックでは無いでしょうか?
既に前夜祭が始まっており、明7/25から26まで開催しております。
ONE OK ROCKや椎名林檎が今回参加していると言うことで僕も個人的には行きたかったですが、
残念ながら今年は見送る次第となった限りです。非常に残念です。
皆様僕の分まで楽しんできて下さい。

そして野外ですのでしっかりと水分補給などは怠らないようにして下さい。
では、今日はこれで
スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 22:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | DTM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。