2015年07月26日

さて、今日はFate展にいってまいりました。

どもYnekoです。

本日は、友人の誘いでFate展へ行って来ました。テレビCMでもやっていたので丁度地方からやってきた友人もFATE好きだったので行くことにしました。


朝10時30分くらいに到着して正直、小さな展示会だと思っていて、大丈夫かと思いきや、実際にサンシャインシティに到着してみるとまさかの大行列、やはり人気シリーズは伊達じゃなかったようです。
同時期に開催している六本木のガンダム展行っておけば良かったと後悔しました。
しかもこの日かなりの真夏日で34℃と来たじゃないですか。
友人はこの行列に並ぶと言うので、僕は拒否りました。こんな雲1つ無い炎天下の行列に並ぶとか修行じゃないんだからしたくないじゃないですか。友人は気持ち高まっているのか並ぶぞと、結果、強制的に並ばされました。
正直、丁度デオドラントシートや飲み物があったからこそ助かりました。

まさか並ぶとは思いもしなかったですよ。
まぁ、40分くらいかな?行列並んでようやく展示会場へ。
まぁ、アニメの場面切り抜きや、等身大の登場人物フィギュア、各声優や監督等のサイン色紙と原画が展示されていました。

正直これで1800円か〜って所で少し落胆していたんですが、おまけでFATE声優のトーク会への応募券があり、それに僕は当選していました!行きたがっていた友人は落ちました。一番気持ち高まっていた人間が落ちるとか何かの物欲センサーが反応したのでしょうかね?(ニッコリ

トーク会場ではセイバー役の川澄綾子さんとアーチャー役の諏訪部 順一さんが来ていました。
二人のトークを聞いていたのですが、司会進行のネタ振りが上手いなーとか思っていました。

川澄さんの歯医者で痛さを誤魔化すために私はサーヴァンとのセイバーなのだはおもろかったな。
まぁ、そんな感じでした!





スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 23:52 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。