2015年07月30日

さて、フジロックの次は〜?サマソニだーっ!

ども、Ynek0です。

フジロックも無事終わり夏が深まるこの時期ですが、
間を置かずデカい音楽のイベントが迫って参りましたよ!

サマーソニック2015
開催予定日:2015/8/15(土) ・ 2015/8/16(日)
会場:   幕張メッセ

いやー夏はイベント豊富で良いですね!
個人的にはアニサマ2015も行きたかったのですが、アレはチケット争奪戦がすでに
骨肉の争いみたいに起こっているのでちょっと手が出しづらいというかなんというか。。。
まぁ、来年がんばることにしますw

さて、今回サマソニはRADWIMPSやスガシカオ、郷ひろみ、きゃりーぱみゅぱみゅなどの
アーティストも参加していますので1度公式ホームページをみて参加を決めるなどして下さい!
サマーソニック2015
では、楽しい夏をお過ごし下さいませ!

スポンサーリンク
posted by Y-NEKO at 23:41 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

